LEXUS IS200(アルテッツァ)
HighSpeed
メーカーorブランド High Speed
スケール  1/43
生産国   中国
ボディー材質    ダイキャスト
価格         800円
他に青色有り
レクサスIS200のミニカー、1/43スケール、全長は約10.2cmです。
小さいですが、なかなかデキは良いと思います。
ウインカーはオレンジ色、グリルはLのマークが入っています。
プレートはIS200の文字。
ワイパー有り。
見にくいですが、トランクには左から「LEXUS」・「L」(Lマーク)・「IS200」と書かれてます。
プレートにはフロントと同じくIS200の文字。
リアスピーカーに赤い線が入っています。文字ではありません。
フロントフェンダーのウインカーはオレンジ色に着色してあります。
アルミホイルの真中にはしっかりと「L」のマーク入り。
レクサスの、トランクのリアスポイラーはこんな形なんでしょうか?
実は私、レクサスって名前しか知らないです。
シャシーのモールドも再現されています。
ただ、ケース収納時のネジ止めボスが飛び出てます。
右ハンドル仕様です。
パッケージ。
このモデルの色違いってあるのかな?

パッケージにはメーカーや車種が書いてあります。
スケール&材質表示。

トップページ 戻る