K2-X COSMIC GP/m'86 AERO
(無限 コスミック GP/m'86 エアロ仕様)

無限精機(ムゲン/MUGEN)製 1/12電動(EP)レーシングカー
定価 15,800

文&画像提供 Kai power GMK
やっと組み上がりました。
久しぶりに組んだので当時を思い出しながら楽しく作業出来ました。
しかし、パーツが細かく、肩・腰が痛くなりました。
なんか、高校生に戻った気分で実にフレッシュな気分の一時でしたね。
こんな事をしている時が幸せって言うか、ストレス発散になりますね。
お陰様で最近、RCにどっぷり浸かっています。

スタンダードモデルとの主な違いは以下の通りです。
ホイールがエアロ仕様になっています。
リャボディマウントの位置が変更されています。
モーターマウントの形状が変わり強化品になっています。
モーターマウントのリャシャフト部のみベアリング仕様になっています。
付属モーターが無限PRO LS358に変更されています。
リャスタビライザーが装着されています。
フロントバンパーが軽量対策のためコンパクトになっています。

このモデルは当時、唯一購入しなかったモデルです。
何故かと言うと、すでにラジコンに対して冷めていたからです。
今になって購入するとは想像もつきませんでした。
無限精機 万歳〜!!
お願いだからもう一度、1/12RC復活を〜byムゲニストGMK
K2-XコスミックGP/m'86 エアロ仕様(準備編)はこちら

トップページ 戻る