過去のトップページ画像集

画像をクリックすると詳細ページに飛ぶところもあります。
2005年10月某日
我が家に新しいメンバーが加わりました。小さ〜い犬、チワワです。名前はピコ。
室内犬と言えばワンワン吠えてうるさいかと思ってたら、チワワって殆ど吠えないんですね。
※目が緑色に見えるのは、カメラのフラッシュの影響です。
2005年4月17日 京都府北部の某所にて
当日は9人のメンバーが集結。これだけ集まるのも珍しいです。
ここ数ヶ月はサバゲー関連のページ更新はありませんが、活動はしています(笑)
メンバーは前列左からオープンさん、マスクさん、しんじさん、私、T内さん、
後列左からmameさん、グッキーさん、西○さん、あかひれさん。

画像はmameさん提供
2004年12月18日 会社の忘年会にて
約200人の、会社の忘年会で私はアヒルになりました。隣に写っているのはオープンさん。
この格好のまま、3時間を有意義に過ごしたのです。(サングラスは登場時のみ装着してました)
子供にはウケが良かったのですが、大人には・・・。思ってたより可愛くないアヒルだ!
2004年12月11日 兵庫県三田市のラジコン天国 三田店にて
タミヤ1/10電動バギー ホーネット(HORNET)を購入。値段は税込み7,000円
このマシンはラジコンを今だに続けている、きっかけを作ってくれた思い出の品です。
ついでに、ABCホビーの「ピンヌッキー」を領収書を発行してもらったのは、何を隠そうこの私です。
2004年9月23日 大阪府茨木市のラジコン天国 南茨木店にて
「第1回逆ギレRC倶楽部走行会?」開催。メンバーはmameさん、しんじさん、マスクさん、私
しんじさん1人だけ異常に荷物が多く、引越し中かと思いました。パーツ破損も多かった?
みんな楽しく、非常に盛り上がった走行会でした。

画像の上にポインタを持っていってみてね。
2003年12月29日 MAXRacing セントラルサーキット走行会、走行前の記念撮影。
当日は気温も低く、雨も降らず、走行には良い条件が揃っていました。
と思ったらエントリー台数64台・・・。皆さん満足な走行が出来たでしょうか?
2003年8月14〜15日
大阪府高槻市内某所でのプチ24時間サバゲー中に記念撮影。
こんな、お盆中&大雨にもかかわらず、10人もの兵が参加しました。
画像は、ゲームを休んでバーベキュー中です。
9人しか写っていませんが、夏なので一人、霊にさらわれていきました・・・。
2003/5/31
セントラルサーキット・MAXレーシング走行会終了後、記念撮影。
本当は真中にキャンギャルが映っているハズだった・・・。
一緒に撮ってもらおうと行ったら、丁度積車に乗って帰られる時で夢叶わず。
やっぱりあと10秒速く走れるようになって、表彰台上で一緒に撮ってもらうしかないか(笑)

左から、kamisamaさん、tetsuさん、ATOMIC、d-rsさん。
2003/3/26 3月某日
ネットにて中古の3SGエンジンをゲット。ハーネス・CPU・フライホイルは外しました。
このエンジン買って金欠になりました。さーて、これからどうしたらいいんでしょうか?誰か教えてちょー(笑)
2002/12/11 12月某日
久しぶりに買った1/12EPレーシング(ラジコン)&塗装してもらったボディー
金欠の為、スピコン以外のメカがないのでいつ走行出来るか不明のアソシRC12
ボディーはRCスーパーショップHEROさんで昔に塗装してもらった物です。
2002/8/16-17
某地にてサバゲー&バーベキュー大会実施
この後3名増えて9人でのゲーム、途中警察にも職務質問されました。

2002/5/5
KTCFさん所有のTE27遂に現る!
オーバーフェンダーにチョイはみ出たロンシャンホイールにスリックタイヤ。
カッコイイっす。
2001/12/15
セントラルサーキット MAXレーシング走行会終了後の記念撮影。詳細はこちら
寒い中ギャラリーも含め皆さんお疲れ様でした。来年も春に行きましょう!(あくまで予定)
2001/11/9
このHPを作って以来のクラッシュの有った日でした。雨にもかかわらず集まったのは、初来場の700psオーバーGT-Rなるちゃん、自分の車で初来場のBG5よっさんさん、バンゲさん、白木屋さん、フェリオさん、N君、tetsuさん、ATOMICの8台。GT-Rは雨の為そうそうと帰られましたが、その他の皆さんは走られました。
この画像は白木屋さんのAE86を囲んで皆さんが語り合っている所です。何故って?それはヒューズボックスのフタとエアクリの配管が外れていたからです。その理由は・・・。
2001/10/13
このHPを作って以来の大盛況の日でした。集合台数8台!普通の所ならもっと多いでしょうが、今までは大体3〜4台、またこれ以上集まっても止める所が無いし・・・。なぜこんなに多かったかと言いますと、TRADさんが若い衆を引き連れて来てくれたのです。さぁ若い皆で盛り上がろうと思っていると、なぜか一番元気が良いのがTRADさんでした。あれれ?なんでこうなるの。それも代車のアルトワークスATで。
来られた方達 ノグチさん、コタニさん、モルツさん、バンゲさん、白木屋さん、TRADさん、無限ψ嵐さん、tetsuさん、ATOMIC
2001/10/6〜7
元TIサーキットAE86チャレンジカップのシリーズチャンピオン!のkamisamaが愛車SW20にLSDを組んでいる画像。その隣でお手伝いしているのはN君とtetsuさん。まる2日間かかった作業は、はっきり言ってプライベートで出来る内容の作業とは思えないくらい難儀しました(私は何もしていませんが)。
これでkamisamaもセントラルサーキットを走る事が出来るでしょう?
また場所を提供して頂きました某板金屋さんには感謝です。
2001/9/15撮影(tetsuさん)
某ディーラー整備士&穴ノ裏同乗体験走行担当N君ついにトップページ画像に男前の顔を披露!?ってどこのディーラーか見れば判ってしまう(笑)。この画像は先日穴ノ裏にてエンジンブローした86に、新しく自分で組んだエンジンを載せている所ですが、今まで自分で組んだエンジンことごとく壊れているのよ。ちょっとお金が無いからってパーツをケチってしまうからブローするんです。でもまだまだ若いのでこれでもいいと思います。頑張れN君
2001/8/11 穴ノ裏にて
この日仕事で遅くなり、到着が0時なってしまい、もう皆帰ったかなと思っていたらtetsuさん、EGQさんがいました。よかった一人じゃなくて。もし一人だったら熊に襲われて死んでいても誰も気付いてくれないかもしれないから・・・。そうしている内に一台、噂で聞いていたインテR98スペックがやってきました。ホームページを開設して初めて会った身内以外の方です。名前はhiroさん、今後もよろしくお願いします。
2001/7/29 KTCFさんのお家にてチビオフミ開催
前回のミニオフミから10日も経ってません。またもやK氏が変体ぶりを発揮。しかーし、今回はnob氏の馬鹿ぶり?の方が目立った気が・・・。

撮影はtetsuさん。
2001/7/20
変体おやじのK氏が大阪から仕事でこちらに来ました。その後tetsuさんの家にてミニオフミ?K氏は昔と変わらず超変体ぶりを発揮。でも仕事の話は真面目でありました。

撮影はtetsuさんの奥さん。
2001/7/? 某ディーラー整備士N君
EGシビックのミッションオーバーホール この時のN君は可哀想でした。なぜって?それはオーバーホールしたにもかかわらず1速と3速が入らなくなったのです。組んではバラシを繰り返し、テストの為に何度もシフトチェンジしてました。噂によるとF1ドライバーがモナコGPでシフトチェンジする回数より多かったとか。
2001/6/1 ホームページ開設時
管理人のマイカー アルテッツァ 当時まだデジカメを持っていなくて35mmカメラで撮った写真をスキャナーで読み込んでました。撮影場所は三段池公園です。

トップページ 戻る